1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:23:57.914 ID:N86qJFM20.net
子供のころから学生時代に売ってたジュースとかお茶とか調べて画像をみるとなんか思い出が甦ってくる

これとか
no title

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:25:55.941 ID:RyN5esTh0.net
タブクリアとかジョルトコーラとか?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:26:49.009 ID:9OjRqRJn0.net
アンバサとはちみつレモンが好きだった

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:29:12.781 ID:N86qJFM20.net
個人的にはお茶飲料が来るわ
子供のころからジュースよりお茶ばっかり飲んで育ってきたから
no title

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:30:26.216 ID:rVLGTbfKM.net
10年前は意外と最近で古いと感じさせてくれないことない?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:31:22.471 ID:btN49Vew0.net
激流っていうスポドリ好きだった

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:33:21.310 ID:1yr5i1Vq0.net
アロエドリンク
今は亜種が出回ってる

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:33:49.459 ID:H61mOo/Ld.net
ネクター好きだったわ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:33:54.097 ID:N86qJFM20.net
これとかどうよ
アラサーのおっさんVIPPERどもの心になんか来ないか?
no title

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:36:00.996 ID:ILxb+XDQM.net
903は結構好きだった

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:39:48.741 ID:N86qJFM20.net
亜種のくせして本家より話題をさらったやつ
アラサーはちょうど学生時代だっただろ
no title

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:39:56.449 ID:m7yiTV2o0.net
アクエリアスはまだあるんだっけ?
アクエリアスネオとかあったな

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:41:33.775 ID:oAl/Ovlw0.net
力水ってなんだったの?
飲んだ事ないんだが

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:41:49.433 ID:82Tbrg6k0.net
初代サプリが好き

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:45:02.007 ID:PmKRcwGD0.net
no title

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:45:09.172 ID:82Tbrg6k0.net
no title

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:46:04.889 ID:PmKRcwGD0.net
no title

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:46:31.408 ID:Wlj/L7dZM.net
バブルマンがちょうど10年位前じゃないっけ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:46:40.509 ID:N86qJFM20.net
昔のファンタってこうだったよな
フルーツパンチはグレープだと思って買ったら知らんやつが出てきて「!?」ってなった
no title

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:47:03.428 ID:KTxI1+jT0.net
駅弁のお供の小さい水筒みたいなやつに入ったお茶

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:53:52.335 ID:82Tbrg6k0.net
>>46
no title


こういうのだろ
ペットボトルなんて無い時代だったんだなぁ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:49:40.929 ID:oAl/Ovlw0.net
きりりって今ないのか
よく飲んでたわ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:52:30.425 ID:82Tbrg6k0.net
no title


画像が不鮮明だがこれ好きだった

269: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 09:06:33.465 ID:51wV9k5h00808.net
>>60
つぶつぶグレープかな?みかんの方が好きだった。
今はサンガリアだったかで劣化代替品がでてたような。
つぶつぶみかんはポンジュースのつぶつぶが上位互換な認識。

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:52:36.084 ID:NMkhueJGd.net
ダイエットコーラとコカコーラライト

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:54:42.677 ID:82Tbrg6k0.net
>>61
no title

ライト好きだったのにダイエットが出て駆逐されて残念

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:55:31.872 ID:82Tbrg6k0.net
no title

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:56:56.672 ID:9OjRqRJn0.net
これももう13年前か
no title

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 06:59:28.714 ID:N86qJFM20.net
これすげえ来た
高3のころ飲んでたわ
no title

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:01:34.090 ID:iZN8hnDn0.net
no title

no title


このスレ歳がバレるな

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:03:29.742 ID:N86qJFM20.net
>>77
この一枚目のやつ飲んだことないけど覚えてる

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:09:08.125 ID:iZN8hnDn0.net
>>82
中国フルーツの風味があってよく飲んだ

http://i.imgur.com/BGpE685.png
これまずいって言うやつ多かったけど
割と普通に飲めた

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:12:09.674 ID:N86qJFM20.net
>>93
サスケ飲んだこと無いわ

中国繋がりでこれ思い出したけど知ってるやついるかな
香取慎吾がCMやってた
no title

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:02:23.405 ID:82Tbrg6k0.net
no title

no title


これを飲料と言っていいのか微妙なところだが

人口甘味料の味丸出しでクソ不味かった記憶しかないw

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:05:59.244 ID:iKDhM/2f0.net
バブルマンとかミウとかってもう無いよね?

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:06:58.072 ID:f7WhetRU0.net
キャラカン覚えてる奴いる?

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:11:21.182 ID:NMkhueJGd.net
メロウイエローの復刻もう一回しないかなぁ

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:15:15.246 ID:82Tbrg6k0.net
>>100
no title


メローイエローはご飯にかけてみたら非常に不味かった記憶があるw

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:11:27.553 ID:82Tbrg6k0.net
no title

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:12:34.094 ID:iZN8hnDn0.net
>>102
今貼ろうと思ってたww
no title

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:12:27.854 ID:+Ebm3doG0.net
30年以上前にクイッククエンチというレモン味の炭酸ジュースがあった

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:14:29.242 ID:kl3FG16O0.net
>>105
ロッテのガムのジュース版だね
飴とかもあって早すぎたメディアミックス商品

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:15:27.887 ID:iZN8hnDn0.net
>>105
スポドリブームの頃なー
クイッククエンチは炭酸入っててうまかったな

no title

これは米のとぎ汁みたいでまずかった記憶

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:18:24.211 ID:kl3FG16O0.net
>>111
>>116
無炭酸って書いてあるぞ

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:16:36.098 ID:82Tbrg6k0.net
>>105
no title

これ?ジュースもあったんだ

俺はクイッククエンチって言うとこれしか出て来なかった
no title

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:20:47.757 ID:iZN8hnDn0.net
>>116
無炭酸のもあったのか
知らなかった
no title



no title

これ個人的にエロい思い出再生される

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:15:15.639 ID:kl3FG16O0.net
これ復刻してほしい
no title

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:15:54.533 ID:a4F/ZheT0.net
no title

no title

115: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:16:35.939 ID:NMkhueJGd.net
>>112
あー懐かしい

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:19:59.772 ID:fNSePqjb0.net
no title

131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:23:53.738 ID:fNSePqjb0.net
no title

139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:25:20.957 ID:82Tbrg6k0.net
no title

これまだ売ってるのなww

148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:27:41.084 ID:N86qJFM20.net
>>139
スポーツやってるやつには未だにお馴染みだったりする

147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:27:23.440 ID:fNSePqjb0.net
no title


プールの帰りに飲んだ

151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:29:09.033 ID:iZN8hnDn0.net
no title

親父がなぜかハマって箱買いしてた

155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:30:43.969 ID:6sB5IvYNp.net
no title

これまだ売ってる?

164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:34:55.713 ID:82Tbrg6k0.net
no title


まあこれは最近ペットボトルで出てるけど

169: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:36:34.932 ID:5aEfytm80.net
これまだ売ってる?
no title

170: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:37:06.541 ID:iZN8hnDn0.net
no title

キリンもわりと攻めてるな

183: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:44:28.691 ID:82Tbrg6k0.net
no title

no title

no title


最近はこういうマイナーコーラが少なくなって悲しいw

185: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:46:42.306 ID:iZN8hnDn0.net
力水ときくとガキ水と混同してしまう
no title

186: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:46:53.292 ID:kl3FG16O0.net
コカコーラはよくプルタブ5枚1口とかの懸賞やってたねえ

192: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 07:51:07.025 ID:iZN8hnDn0.net
>>186
コカコーラは昔から時々おもろい販促するよね
no title

208: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:04:25.089 ID:82Tbrg6k00808.net
紅茶ってーとこれが好きだったわ
no title


午後ティーより甘さ控えめで飲みやすかった

210: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:06:02.647 ID:iZN8hnDn00808.net
これってまだある?
no title

216: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:10:06.991 ID:m02lOUJ600808.net
昔よく飲んでた
no title

217: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:10:22.062 ID:iZN8hnDn00808.net
ウィスパーも最近見ないな
no title

219: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:12:03.580 ID:6sB5IvYNp0808.net
no title

これいつの間にか消えてて悲しい

232: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:20:31.307 ID:iZN8hnDn00808.net
駄菓子屋で凍らせて売ってた
no title

237: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:24:03.578 ID:aMPVMGNV00808.net
>>232
おっさん2人の構図に時代を感じる

244: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 08:28:26.776 ID:82Tbrg6k00808.net
no title


今見ると酒の缶みたいな感じがする

270: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 09:07:33.843 ID:kUXeWxA800808.net
昔の飲み物で懐かしいって思い返すのこれくらいしかないや
no title

この記事をシェア!