1: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:20:18.308 ID:W44bSuYu0.net
no title

うますぎわろたあああああああ

3: なる夫 ◆NARUNARUO3CT 2015/06/16(火) 19:21:16.218 ID:YnJX7x/V0.net
まだ食っても飲んでもない件

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:21:57.570 ID:X6wqP+KM0.net
いいなあ

こちらつまみは納豆とキャベツ傷めだよ・・・

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:25:37.076 ID:w0/WL9Roa.net
>>6
キャベツ腐る前になんとかしろよ

10: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:25:59.911 ID:W44bSuYu0.net
no title


瓶冷えてないので缶出しました

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:29:15.380 ID:XFquaMY50.net
箸で食うのかよ…

13: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:29:22.606 ID:W44bSuYu0.net
30ぱーオフに釣られたよね

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:31:49.307 ID:SoM0J4aQ0.net
何パック?

16: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:32:58.380 ID:W44bSuYu0.net
一番安いAパック(1070円)

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:36:13.547 ID:SoM0J4aQ0.net
サイ入ってた?

20: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:40:52.345 ID:W44bSuYu0.net
ニワトリしか入ってない

22: 童帝 ◆hhHHHL0UE. 2015/06/16(火) 19:49:05.905 ID:W44bSuYu0.net
no title


部位の名前わからん
食いかけで汚いけどうp

冷えたビールないのでいつ開けたかわからない安ワイン飲むwww

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/16(火) 19:59:22.787 ID:zqa0yN1+0.net
28日以外でケンタッキー買えるとかリッチマンだな
俺は毎月28日のささやかな楽しみだというのに

この記事をシェア!